1

まず欲しかった色が売り切れでなく、色々考えたら無難なブラウンにしたのでそんなに期待度が無かったんですが、意外に思ったよりイイ感じの商品でした。履き心地と生地感はかなりサラサラで思った通りでした。ただ生地は薄目なのであくまでも室内向けだと思って外着にはしないかもしれません。
これを外着にはしないと覚悟しました。セール中だったので商品到着まで少し時間が掛かるだろうなと思っていましたが、注文して二日ですぐ来ましたので嬉しかったです。
ショップさんのスピード感や簡易包装がとても良かったですし、また機会があればぜひ利用したいです。Mサイズは腰のハリが大きい体型でふだんは上半身M,下半身MかSを着用していますが、本品は大きめの作りのMサイズでストレスなく気持ちよく着用できています。
身長155cmで裾のリブが膝下に来てちょうどいいですが、腰背部内側に縫い付けられていたブランドタグがチクチクと痛かったので勝手に取り外しました。

150909_102831

お引越ししてからマンションの中にプールがあり、毎晩子供たちと一緒に入っているため、三人のタオルやゴーグルなど用のプールバッグが壊れてしまい、買い替えたいと思っていた時に、目にとまった商品でした。
ピンクを再入荷リクエストしたら数日だけで入荷のお知らせが届きました。写真は大きく見えますが、サイズは思っていた以上にコンパクトでした。
でも、シャンプー・トリートメントの容器を小さいサイズに変えたましたで、ボディーソープや洗顔料、泡立てネット類も含めて以外に場所は取らずに、ジャストサイズで収まりました。
耐久性がどれほどのものかはまだわかりませんが、これから長く使うのが楽しみです。一つ目が何年間も使って壊れたのでリピしました!プールだけではなく風呂屋やジムへ行く際に荷物の多い私ですがちゃんと収納されます。
見知らぬ方からジムでどこで買ったんですかと聞かれました。ネットショップ.と話すと早速買うとのことでした。どこを探しても通常の大きいサイズのものしかないため、こちらのバッグはおしゃれだし水はけもよいし、大きさがほんとにちょうど良くて良かったです

1

大きな家具を通販で買うのは多少不安でしたが出来上がってみたら全く問題なく、むしろキレイですしとてもいいベッドです。
下に物を置きたいので一番高い状態にしてみましたが案外しっかりしていてきしみも一切ありません。ネジをかなりしっかり締めたのがそれでよかったのかもしれません。
もし女性だけで組み立てたなら男性に仕上げのネジ締めだけやってもらった方が安全だと思います。
デザインがステキなのでただそこにあるだけですごくいい気分です。これにしてよかったと思います。今回はダブルを購入して寝室に置きました。作るのには主人と2人で2時間ほどで来ました。途中ボルトが嵌らず悪戦苦闘してしまいてしまい、時間をかかったと思います。
苦労の末作り終えると、大変満足のいくベッドが目の前にできました。
最初は足が高いものにしていましたが、起きるとき床に着地するには怖い高さだったので、その後低い方にしました。
男性が1人入り込めるという程度の高さがありますので、ものを入れるスペースは十分あります。

red

公園や海に行くときに、今までは一番簡易な感じのポップアップテントを使っていましたが、強度が弱いし日陰もできないし、とても畳みにくいため新しいものを探していました。
今回届いたテントは本当に立派な作りで、傘のように引っ張たらいいのでこれが本当に簡単に設置できるのかなと半信半疑でしたが、さっそく家の中で立ててみたところ、一瞬でできてすごく感動しました!!
簡単すぎて主人もビックリです!
しかも大きさも、泊まったりするには少し小さいかもしれませんが、公園や海で使う分には十分の大きさで着替えもできます。
そして肝心の片付けですが、傘のように簡単に畳めました。
収納するための袋にも余裕がありますので、キツキツで入れないということもなく、ストレスなく片付けられて大変満足です。
このお値段で、こんな立派な物が届くとは思わなくてもっと早く買えばよかったです。結構大きめで中は2人だとゆったり寝ころできますよ。